8月です!!

今年はやや遅いなと感じてましたが、先週からセミの鳴き声、とくにクマゼミの鳴き声が高まり、やっと夏って感じです。003.gif


子供達は、部活に・・・勉強に・・・遊びに・・・、とあっという間に過ぎちゃうんでしょうね。

がむしゃらに一生懸命もいいけど、ちょっと立ち止まって頭の中で夏休み全体のシュミレーションも大切です。



中1の夏休み!!!!どう過ごす??


楽しく過ごそうぜ!006.gif





私の中1の夏休みの思い出は・・・・・

暑くて苦しいサッカーの練習と佐賀関の親友サトシの家に4~5人で泊まりこんで海で遊びまくってたこと。

毎日、毎日、磯場で水中メガネとシュノーケルとモリ持って魚を捕まえてたな!

だから、日焼けは背中だけ・笑


ちょうど先週サトシが誕生日で、mixiで「元気か?」なんて :)

その後、みんな学校も人生もバラバラだけど、中1の夏休みの友情はまだ続いてんだよね!!



動画は映画を作った少年たち!
彼らの想像力には感心します!!061.gif




我が子供達、この夏は何をつかむかな? 058.gif
by moriken1103 | 2011-07-31 12:32 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/16350943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 妻のスマートフォン 「オスグット: 一緒に考えて、... >>