盛期!



お天気の中、お花見日和でした。

久々の客人、素敵なご家族を迎え、のんびりアフタヌーン・ティー。


f0201170_22381491.jpg



f0201170_22383670.jpg



f0201170_22385318.jpg



f0201170_22392653.jpg



f0201170_22395626.jpg



f0201170_22401333.jpg



f0201170_22403421.jpg


気づけば夕方・・・・

あと1~2週は楽しめそうです。
by moriken1103 | 2011-05-15 22:46 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15976231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kickpop at 2011-05-18 08:04
うわー・・・なんてステキなアフタヌーンティーなんでしょう(ウットリ)。裏庭でローズガーデンカフェ・・・なんて出来ちゃいそうですね!
Commented by moriken1103 at 2011-05-18 13:33
日曜日は知人手作りのスコーンに手作りのブルーベリージャム、ハーブティーに黒糖ジンジャー・・・・・いい香りとそよ風の中、リラックスand会話!!

しかし、このバラもほんの数週間だけ!
カフェ開いても、数週間でcloseです・・・・笑

バラの時期だけでなく、1年を通して自然の流れと共生した生活に憧れるますね。

個人的には、デンバーのそよ風のもと、ゆっくりしてみたいな!

そうそう、Kickpopさんの真似して、わたくしも苺チョコ作りましたよ。
遊びに来た女の子たちにすごく喜んでもらえました・・・・悦!:)
<< 日々移り変わり中 地中海の舞踏 >>