まだまだですが、ちらほらです

「まだまだですが、ちらほらです」

って、現状を的確に表す表現なんだけど、この日本語ってなんと曖昧なんでしょう!

Easy Going
f0201170_20123344.jpg


Teddy Bear
f0201170_20125236.jpg


Radio Times
f0201170_20131059.jpg

f0201170_20132888.jpg


月月粉(ユエユエフォン)
f0201170_20134573.jpg


モッコウバラだけ少し時期が早く、今が満開です。
f0201170_2014139.jpg



スノーボール
f0201170_2014188.jpg



f0201170_20143427.jpg




あと1~2週後です!


まてよ、そういえば釣りに行ってない!!!!
by moriken1103 | 2011-05-02 20:23 | バラ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15906230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kickpop at 2011-05-05 08:29
もうバラが咲いているのですね〜!ウチの庭のバラはやっと緑色になってきた所です(大分は暖かいんですね♪)それにしてもステキなお庭・・・ガーデニングは奥様のご趣味でいらっしゃるそうで(お美しい奥様にピッタリのご趣味ですね〜♪)ウチの庭も何かしなくては・・・です(遠い目・笑)。
Commented by moriken1103 at 2011-05-05 16:36
あと2週間後はすごいことになってると思います。

私的には庭にトウモロコシでも育てて、夏の夕方息子と収穫し、「とうちゃん、うめ~な!」なんてのも憧れるのですが、いかんせんバラーとトウモロコシではマッチしようがありません。笑
おなかは満たされませんが、写真撮りながら薫りを楽しんでます。

Kickpopさんちのコロラドは青い空、緑の芝生 そして高山植物ってイメージがありますが、
きっとお庭で咲くバラも綺麗でしょうね。
Commented by rionpapa at 2011-05-09 21:40
あ、うちの嫁さんと同じ趣味だ(^^) GWにはアーチの設置を手伝われました(^^;;; 嫁さんはバラですが、私は熱帯魚&水草と今年はかなりまじめに睡蓮にチャレンジ中です。
Commented by moriken1103 at 2011-05-10 12:38
ronopapaさんとは年も同じだし、妻のためにせっせと汗を流すところ、flyfishing、カメラと共通点だらけですね。おそらく体型も・・・笑!
睡蓮とはシブイ!ですね。写真楽しみにしていますよ!
<< ほのぼのト~ク! 近所でフットサル >>