ロイヤルウエディング

イギリスではロイヤルウエディングの中継を公園で見ながら、お祭り騒ぎだったそうです。

f0201170_17225366.jpg




結婚式か、

我が家はちょうど結婚20周年。

20年前の結婚式はというとホテルで友人と恩師、親戚呼んで総勢135名。
まあ、普通にある一般的な結婚式でした。


2次会は・・・・・・、総勢250名!!
ホテルの大広間でParty!でした。


ダンスあり、歌ありゲームあり!!
大分出身の真打ち4代目三遊亭 歌奴さんの落語もありました。(デビューだったそうな!)



これって、なんのParty?って、大騒ぎで楽しかった!


たくさん友人・先輩・後輩がいたからこその大Partyだったわけです003.gif



今20年経ってあらためて思うに、宝物は友人だね。

・・・・迷惑かけまくってますが040.gif



さあ、今晩も小学校~高校の同級生達と レッツ・クルーズ・トウ・ミヤコマチ

(禁酒中なので、ほどほどにしますが・・・)



ちなみに、ロイヤルって聞くと、昔赤レンガ通りにあったレストランを思い出すんですね。
(小学校低学年くらいの頃?)

たしか、メニューに貝柱のソテーで「ルイ14世」ってのがあって、

なんでルイ14世が貝柱なんかず~と不思議なんです。
by moriken1103 | 2011-04-30 14:33 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15894324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中央町 「いかや」 次男の旅立ち >>