花粉症もあと少しで・・・、



今年の花粉は近年になくひどいと言われてましたが、
毎日薬(アレジオン)と点鼻薬(ナゾネックス)使ってたせいか、そんなにひどくなくすみました。

しかし、つらそうな方は回りにいっぱいいますね。

そこで、くしゃみを止める方法を御伝授します。下の写真です。
f0201170_23223376.jpg


鼻がムズムズしてきたら、かとちゃんペッをしてください。止まります!!

一本の指ではダメです。
日本の指で鼻の下をやや強く圧迫・・・・、止まります。

さすがに、くしゃみの直前は無理ですが、

みんなにウソだっていわれるんだけど、本当です!!
by moriken1103 | 2011-04-14 23:23 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15815122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黒電話 初登校 >>