お好み焼きで性格占い!

めったに行かないのですが、たまたまこの春2回目の「お好み焼き」!


前回は、妙にこだわる店主が目の前で焼いてくれましたが、

今回はお店も違い自分で・・・・


お好み焼きの焼き方マニュアルなるものが、テーブルに備え付けられてます。


ここまではよかった!
お好み焼きで性格占い!_f0201170_15574398.jpg



各々のやり方なるものがあるのでしょう、

   「この写真閉鎖!1日だけの冒険でした!大変な反響ありがとうございました。」
   

”まだだよ!”っていうのに・・・・、
お好み焼きで性格占い!_f0201170_15581934.jpg





美味しいよ~!」 って、言葉にすべてが正当化されてしまうのです。042.gif




私?

『店員さんに焼いてきてもらう』、という安全策を選択。

リスクマネージメントです。笑!




by moriken1103 | 2011-04-10 16:04 | その他
<< 新中学生へ 「 Stay hu... 日向ぼっこ >>