は!か!た!の塩

博多駅に行かんばいけん!と思い立ち、

日曜の朝、突然「博多に行くばい!」と、息子たちをたたき起してから出発。


「ねえ、一蘭でラーメン食べようよ。」「俺、アウトレットで服買いたいんだけど!」


なんばいよっとや!と私は馬耳東風ばい。



博多駅に車止めて、阪急の入り口から入場!

まずはすぐに目に着いたのが 「SAVON

東京ではよく見かけてたけど、九州では初めてかな?


お店に入ると店内の中央に大きな手洗い場?があって、

「これなんやろうか?」って覗きこんでると、

女性が背後から 「手ば洗ってみてん!」

いやいや違おうた、「どうぞ、手をお洗いくだい」と。

その上品な物腰に悪い気はするはずなく、言われるがままに手洗、

次に差し出された、死海の塩なるものでできたbody scrubで手をマッサージ。
f0201170_20594163.jpg

ザラザラしてて、「ただの塩やん」。
f0201170_20595838.jpg

ところが、水ですすいでびっくり(愕)!

手がすべすべ、つ~やつや!!

感触だけでなく、見た目にも指先までみずみずしいではないですか、

一瞬で20歳以上若返った感じ!

手だけですけど(悲し)、


あおすすめのこのBody scrub(500ml  ¥5000)は死海の塩とオイルを使用しているそうです。


なんか目的はわからんけど、思わず購入(悦)。


ところが、この瓶詰の塩!相当重くて、博多の駅ビル歩きながら、

「なして、こげな重いもん、いきなりこうたっちゃろうか?」って、自問自答しながら結局、ほかな~も買わんかった。



歩き疲れってぐったりの帰りに食べたラーメンが美味しかっこと!


息子が食べながら、 「初めからラーメン食べにくればよかたんじゃね?」と。


  『・・・・・・・・』!?




とはいえ、お薦めですよ!

お肌若返りますよ!! ただし、使用するのは首から下だけなんだって、


息子が、「つるつるになっても、見えんやん!」と。


  『・・・・・・・』!?
by moriken1103 | 2011-04-06 21:08 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15772226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おすすめYou tube もうすぐ満開です >>