もうすぐ満開です

通りかかった公園では、桜が咲き始めてました。056.gif

満開まであと少しです。
f0201170_16304932.jpg


数日の満開の後、散っていく桜の花。

若い頃はそんな「はかなさ」が好きではなかったのだけど、
f0201170_16311323.jpg


だんだんと好きになるんですね。

今年も春がきた!って。
f0201170_16313055.jpg




そして、桜が咲くころになると同級生に会いたくなります。

偶然か? 今日も中学の同級生からメールが、

「そろそろ、また集まろうぜ!」って。006.gif
by moriken1103 | 2011-04-05 16:40 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15765693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< は!か!た!の塩 チューリップ咲かせちゃってました? >>