宝物


未曾有の被害は人間だけじゃありません。

たくさんの動物たちも・・・、

ペットと人間の温かい関係!!

New York Timesに掲載されていた写真です。
f0201170_22574172.jpg


東京新聞から
f0201170_22575521.jpg

「よかったね!」

by moriken1103 | 2011-03-30 23:01 | 東日本大震災 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15737073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kickpop at 2011-04-04 00:32
こんにちは!動物大好きなデンバーのムツゴロウさん(笑)なので・・・写真を見ただけで涙が出てしまいました。こちらでも震災後、被災地をさまよい続ける犬達の姿などの映像を見ては心を痛めていました。飼い主さんと再会出来たワンちゃんたち・・・本当に「よかったね!」です。
Commented by moriken1103 at 2011-04-04 13:45
本当に「よかったね!」ですね。

まだ、寂しい思いをしている動物達のために、

救済のため様々な団体が活動してくれてますよ。


<< 応援歌  「あとひとつ」 少年サッカーの写真撮影 >>