サッカーってスゴイ!

サッカーの魅力を限りなく感じる瞬間ってあります。


すごい試合、美しいプレーを見たとき、

涙を流す選手たち、抱き合う選手たち、




今回、世界中のサッカーチームから日本へメッセージが届いてますね。

彼らのメッセージは励みになります。



華々しい有名選手たち、彼らは人並み外れた努力と練習を重ねて登ってきた英雄です。

そういう、頑張り続けているプレーヤーからのメッセージには

勇気が湧いてきます。










サッカーって素晴らしいな!

たくさんのスポーツに係わってきたけど、やっぱサッカーはいいな!って思います。




我らが、シャムスカ監督からのメッセージです。


日本の皆様、負けないで!
 甚大な被害が出ている日本の地震に対し、家族一同心配をしております。皆様大丈夫でしょうか?
大分の編集部より、大分での被害は殆どない状況であるという事は報告を受けておりますが、仙台のチームがある場所から広範囲に渡って被害が甚大である事の報告も受けております。
 どうかこれからの余震や津波に注意されてください。皆様の強い心と助け合いの力でこの大災害を乗り越えられる事を心よりお祈り申し上げます。
ペリクレス シャムスカ、家族一同
マルセロ シャムスカ、家族一同
http://blog.chamusca.jp/?m=20110311



思いっきり、サッカー!!

その瞬間はなにも考えずに!!!   

東北のサッカー少年たちに、そういう時期が早く来るといいですね。
by moriken1103 | 2011-03-19 00:28 | 東日本大震災 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15680658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最後の試合MJカップ Pray for children >>