Prayforjapan


prayforjapan 日本のために祈ろう」 の輪が世界中に広がってます。


各国の言葉に翻訳されて・・・・・、








「心に響く、つぶやき」は今も続いてます。



夜、福島原発作業員の友人からメールが来たんだが、『俺たちが死んでも、メルトダウンは絶対に起こさせない』とだけ。生きてほしい!


昨日、弟が出張先の仙台市宮城野区から命からがら非難車両で帰ってきました。
写真は一緒に避難所で生活していた方からの手紙です。
紙もないので広告の裏に書いてあります。
弟は最初帰ることを拒んだそうですが「お母さんが心配して待ってるんだから帰ってくれ」と被災者の方々に言われ涙を飲んで帰ってきたそうです
f0201170_15441388.jpg

by moriken1103 | 2011-03-15 15:41 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15664185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Pray for japan ... 心に残るつぶやき >>