第42回 九州少年サッカー大会大分県大会 結果

県大会結果

 1月30日   対 咸宜  O(7-0)

   得点:リョウ、モリキョウX4,フジキョウ、クボタ


第42回 九州少年サッカー大会大分県大会 結果_f0201170_13112249.jpg





2月6日は 中津沖代との対戦です。

同日、勝てば、ドリームキッズと三佐との勝者と対戦です。



雪がふる中、朝7:50大分駅集合!

列車で日田に向いました。

列車で日田に近づくにつれ、雪の勢いが増してきます。

第42回 九州少年サッカー大会大分県大会 結果_f0201170_21322286.jpg


湯布院を過ぎた頃より積雪の量はかなりのものとなり不安は募るばかりでした。

西の台としては、ゴッドコンディションで試合を行いたいところ!

とりあえず日田へ到着。

第42回 九州少年サッカー大会大分県大会 結果_f0201170_2136591.jpg


不安の中、会場の到着すると、雪にもかかわらず綺麗に整備されグランドは素晴らしい状態でした。

日田の方々が朝早くから試合のために一生懸命整備してくださったようです。

ありがとうございました。



それにしても寒かった。

三芳SSSのご父兄にいただいた、あったかいコーヒーと温かいスープで身体も心も温まりました。
第42回 九州少年サッカー大会大分県大会 結果_f0201170_13453789.jpg

ありがとうございました。

美味しい!!

第42回 九州少年サッカー大会大分県大会 結果_f0201170_1347686.jpg



現在までの結果です。

第42回 九州少年サッカー大会大分県大会 結果_f0201170_21241311.jpg

by moriken1103 | 2011-01-30 21:47 | 西の台JFC
<< メッセージ あるお父さんのからの言葉 >>