怪我から二ヶ月、もうすぐ復活です

トリニータのコーチのブログに「あの人は今」ってテーマでMケンが載ってました。

湯布院で懐かしい川端コーチと遭遇し、写真撮られたようです(笑)。


そういえば、Mケンは兄ちゃんたちにくっついて3歳になる前からスクールに通ってました。
上二人の兄ちゃんがスクールで、ユニフォーム着てついてくる弟を入れないわけにいかなかったのでしょう。

いつの頃からかキャプテンマークの意味も知らずに、家にあったリストバンドを腕にはめてスクールに通ってましたね(笑)。


それにしても、コーチ達はよく憶えてるもんですね。

神川コーチ、リシャコーチ、川端コーチ、ほんとうにいい方達でした。
大分のサッカー普及のために日夜走り回ってくれてます。



ちなみにYou Tubeにアップしているトリニータのコーチ達の画像「大人のサッカー」もおもしろいですよ。



by moriken1103 | 2010-12-23 14:14 | サッカー話題 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15206694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 九州大会大分地区予選 抽選会 結果 大分南ライオンズ旗争奪少年サッ... >>