年賀状


みなさん年賀状の準備はいかがでしょうか。


我が家はMケンの分のみ完成です。

作成せねばとPCに向かうのですが、なぜかサッカーの写真ばかり気になって、

いつの間にかサッカー編Part2、Part3・・・と、

「みんなに3枚づつ年賀状出したら」なんて、自宅用は全く出来てません。042.gif



ちなみに、今までオンラインアルバムに掲載した子供達の写真ですが、よろしければお使いください。

著作権は今回無料です006.gif


また、あの時のあの写真をもう一度メールで送ってほしいとのご要望にもお応えできますので、必要があればご連絡ください。



ただし、うちの息子の写真でいいもの探してと言われては、ちょっと難しいかな。

現在、写真はトータルで750GB分ありますので・・・・、ご勘弁を。
by moriken1103 | 2010-12-16 23:22 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15170582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itta母 at 2010-12-17 22:26 x
昨年に引き続き今年も写真使用させていただきました。ありがとうございました!元旦をお楽しみください♪
過去最高のできばえです。我が家part3まで希望します!
Commented by moriken1103 at 2010-12-19 11:12
楽しみにしていますよ。

我が家はPart1~3をまとめて一つになんてしてたら、ごちゃごちゃになって、分けがわかんなくなりました(悲惨)。
欲張らずにいられません。(笑)

さすがに3枚づつ出したら、大変な出費~
<< loooove is the... 「失敗は転ぶことではなく、その... >>