大分市 秋季一部リーグ最終節

12月4日


第一試合  対 判田  O(2-0)

  得点:フジキョウ、モリキョウ

第二試合  対 大野FC O(1-0)

  得点:クボタ(リョウ)



リーグ最終日は三ヶ月前より休暇申請してたのですが、仕事の都合で行けなくなりがっくり007.gif

仕事中にメールでうれしい結果を送っていただき、元気が出ました。003.gif


詳細は知りませんが、コダマ君がすごく良かったと聞きました。

リョウアシストのクボタ得点なんて見たかったな・・・!

きっと、もうすぐ動画のダウンロード配信があるに違いないと期待してます。



山あり谷ありのリーグ戦が終了し、西の台JFCは一部リーグ総合4位でした。

1位 鴛野、  2位 大在、  3位 宗方、 4位 西の台、5位 明野西、 6位 東大分、7位 判田、8位 三佐、 9位 大野



予想通りにはいかないものですね。

秋季リーグ全体を通して、どのチームもよいコンディションを維持するのは難しいんだなと感じました。

今すごく強く感じるチームも来月は分からないということですね。



西の台JFCは最終戦でよいイメージを残して終われたのでよかったです。








秋季一部リーグ星取表 

表をクリックしてください。見やすくなります

f0201170_20574378.jpg

by moriken1103 | 2010-12-04 13:51 | 西の台JFC | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/15098689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NO11 at 2010-12-05 12:04 x
1~5位までは勝ち点差ほど実力差は無いと思っています。
しかし、このチームには明らかに足りないものがあります。
それは結束力、仲間を信じる心、それから願望
最終日はあたらな可能性を感じましが、これからどうするのかは君達次第!
もしかして日々淡々と過ごしていませんか?
Commented by moriken1103 at 2010-12-05 15:05
残り2ヶ月、長くても3ヶ月で君たちの小学校でのサッカーは終わってしまいます。
勝っても負けても、鳥肌が立つような最後を迎えたいですね。

そのためには、私もNo11さんのメッセージが全てだと思います。

これは、全ての選手のための、全てのご父兄のためのメッセージだとも思います。

皆で、楽しい春を迎えましょうよ。
Commented by マツケン at 2010-12-05 20:27 x
ビデオUPしました。
保存は7日間です。早めに保存してください。
Commented by moriken1103 at 2010-12-06 23:30
マツケンさん、サンキュウーです。
ダウンロードしました。
DVDにして寝る前に見るのが日課です。

しかし、私の外付けのハードディスク750GBは、この2年のサッカーでついにいっぱいになってしまいました。
<< 「失敗は転ぶことではなく、その... かげおくり >>