第20回日田天領けこみフェスティバル

11月20日 予選リーグ

  対 甘木 O(7-0)

   得点:モリキョウ(モリケン)、モリキョウ(モリケン)、フジキョウ、ハッシー(モリキョウ)、オッキー(ハッシー)、モリキョウ、ハッシー(オッキー)


  対 咸宜 ▼(0-0)PK
  
    序盤から西の台のペースで試合を運ぶがシュートが得点につながらず、 結局無得点に終わり、PKで負けました。序盤で1点入れていれば違う展開になったはず。



PM  三芳小学校で練習試合   

負傷者以外みんな出場して、思いっきり楽しみましたね。019.gif




夜は三芳小学校の選手ご家庭に民泊させて頂きました。040.gif

みんなすごく楽しかったようで、すっかり友達になったようです。

「今度冬休みに来いよ!」「行くよ!」なんて会話もあったそう。

学校を越えて、同じサッカーが好きな仲間という意識が持てるのは素晴らしいことです。058.gif




11月21日 二位トーナメント

  一回戦  対 アリアーレ  X(1-2)

  いつもの、朝一番、第一試合のエンジンのかからない状態でした。
  先制するも、コーナーキックから2点献上して・・・・、



 
2日目のお昼ゴハンは三芳小学校のご父兄に作っていただいた、トン汁とおにぎり。温かくて凄く美味しかったです。001.gif

たくさんのおにぎりもいただき、みんなお腹いっぱいになりました。


試合の結果はさておいて、二日間、すばらしい交流を深める事ができました。

三芳小学校のご父兄の温かいおもてなしと、お心遣いには心より感謝してます。

そして、三芳の選手達ありがとう!!001.gif




萩尾公園を散歩、紅葉狩り
第20回日田天領けこみフェスティバル_f0201170_038177.jpg

by moriken1103 | 2010-11-17 21:35 | スケジュール
<< 楽しまなきゃ! Aコーチ ハーフマラソン完走!!! >>