別府いでゆカップ 写真


今回の別府いでゆカップの最終戦(三位決定戦)は心に残る試合でした。

全員で気迫と根性、そして最後まであきらめない心を持ち続けて得た勝利でした。

みんなの気迫のこもった写真は近日デジブックをアップします。


今回のブログ写真はちょっと趣向を凝らしてヘディング中心です。

四日市南戦は全員の動きが硬く、攻め込まれDFが必死のしのいでました。
別府いでゆカップ 写真_f0201170_2139395.jpg

スエケンのヘディング、高さもあります
別府いでゆカップ 写真_f0201170_21395665.jpg

大平山戦、オッキーのCKよりハッシーのヘディングでゴール。これが見たかったのです。
別府いでゆカップ 写真_f0201170_21401489.jpg

いつもCKは誰もさわらないパターンが多い気がします。獲物を狙う気迫!!
今回の獲物はハイチューでもありました(笑)

以来みんなの目の色が変わった気がしました。
別府いでゆカップ 写真_f0201170_21403542.jpg

イッターとスエケンでしっかり攻撃の芽を摘んでました
別府いでゆカップ 写真_f0201170_2141525.jpg

オッキーのヘッドも高い。
別府いでゆカップ 写真_f0201170_21424885.jpg


そして終了間際のモリキョウのゴール。
別府いでゆカップ 写真_f0201170_21465951.jpg

しかし、そこからの気迫モードがすごかった。「残り時間絶対に追いつかれないぞ」という気迫ある全員のプレー

誕生日に息子から最高のプレゼント067.gif   目頭が・・・・、
別府いでゆカップ 写真_f0201170_21471120.jpg


表彰式です。
別府いでゆカップ 写真_f0201170_2224385.jpg


おめでとう!よく頑張りました。
別府いでゆカップ 写真_f0201170_2241358.jpg




2日目、モリキョウの頭部打撲は心配しましたが、大事に至らずよかった。

モリケンは最終戦で終了のホイッスルとともに動けなくなりましたが、コーチ達の献身的なアイシングのおかげで最小限の怪我ですんだようです。
別府いでゆカップ 写真_f0201170_22135015.jpg

翌日確認すると大臀筋が内出血で腫れあがってました。
内出血が引いて動きに違和感が無くなるまで1週間程かかるかもしれませんが、
みんなんカップに向けて早く回復させます。
翌日夕方はずいぶん回復してました。ご心配おかけしました。
by moriken1103 | 2010-07-27 22:19 | 西の台JFC
<< 別府いでゆカップ デジブック 第17回別府いでゆライオンズク... >>