試合の無い日


なんにも無くなった日曜日。
まあ、久々の完全休養なのでリラックスしたオフにしようとサッカーの事は忘れて過ごしました。身近な観光地をブラブラ。
試合が無い上、雨でテンション下がり気味も、偶然入ったお店で急にハイテンション!017.gif
やっぱ、子供だね!
f0201170_22278100.jpg


私はマンガ読まないから、ぜんぜん価値が分からない。けど、世の中の人気は凄いんだ




夜は、久々のおやじの会でした。
試合無い日だったので、人数は少なめでしたが・・・、

盛り上がったかって?
そりゃ、お酒が入れば陽気なおやじはいつでもハイテンション!!058.gif


ただ、ビールの泡が飛び散るような乾杯がしたかった。
次回には・・・・

みなさん、ほんとよく子供達のことを見て、理解しようと、手助けしようとしてるのですね。
そういう点で、とくに、監督さん、コーチ陣の皆さんのすごさには脱帽です。



春期リーグ全勝したら、泡を飛び散らかして乾杯したいです。068.gif
by moriken1103 | 2010-06-14 22:32 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/13970601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 全日県大会 救助犬 「平治号」 >>