梅雨まじか


全日の悔しさをバネに子供達は走り続けています。

大人の方が立ち直り遅いかな・・・、

ふと玄関脇をみると小さな紫陽花が輝いていました。
f0201170_22261223.jpg


小さな花も近寄ってみると生き生きしてしてます。
f0201170_22271659.jpg

2日後には
f0201170_222732100.jpg


もうすぐ梅雨ですね。 

季節は移りゆき、西の台JFCもどんどん成長してますよ。

どのステージも見落とさないようにね。006.gif




日曜「輝ちゃん」に来れるお父さん方、ご連絡ください068.gif
by moriken1103 | 2010-06-10 22:34 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/13938996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itta母 at 2010-06-11 08:17 x
確かに・・・母のみ立ち直れていません。
しかし、ittaはもう前しか向いていなくて、本当にひたむきにサッカーがんばっていると、感じます。
昨日の練習も遠くからでも6年生のやる気が伝わってきていました。
子ども達が急に頼もしく見え始めました。
Commented by moriken1103 at 2010-06-12 08:38
そうですね、反省は必要かもしれませんが、
悪いイメージを残すことよくないでしょう。

大在のAtiosのいいイメージを抱き、また次の勝利をイメージして
そこに向かって走るだけですね。

気持ちは春季リーグ全勝へ!!!
<< 救助犬 「平治号」 全日本少年サッカー大分県予選1回戦  >>