春の大運動会


先日の運動会、6年生は最後の運動会。親御さんたちもたくさん行かれたみたいですね。

私は仕事で行けませんでした。来週には全日大分県大会もあるしね。


赤組スローガン:赤組よ キズナを信じ 立ち向かえ

白組スローガン:白組よ 白虎のごとく 駆け巡れ


赤組・応援団長になったモリケンはスローガンを一生懸命考えてました。
f0201170_18323658.jpg

私のアドバイスは: 赤組に着火剤はいらないぜ!・・・・却下というより無視でした007.gif



今までのスローガンを聞くと、「赤竜のごとく」とか「白龍のように」とか「白虎」なんて表現が多いのですが、
「キズナ」を持ってきたのはやっぱサッカー部の今の状況がなんとなく心の中にあるのかな、なんて考えてしまいました。

最近のサッカー部はチーム力で持っている以上の力を出せることを実感し始めてる気がします。副団長にハッシーがいたのでなおさらだったのかも・・・、


それにしても、騎馬戦は副将ハッシーが凄かったらしいですね。049.gif

モリケン気合満々だったのですが、順番来ませんでした・・・・
f0201170_18315914.jpg

親は肩すかし!ぽくもあったのですが、
当の本人は仲間のハッシーがやってくれたと満足してました。

チームメイトだからって。
f0201170_18351730.jpg

by moriken1103 | 2010-05-30 18:37 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/13845067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< A Thousand Miles かんたん LIVE >>