2010年 お別れサッカー6年生

6年生最後の他チームとの試合。

最後の対外試合を満喫してました。


守護神ショウタはFW、
f0201170_11122816.jpg

そしてシゲの合流!
f0201170_18171210.jpg

迷キーパー

f0201170_1871891.jpg


しかし、カメラを覗いて心を奪われたのは6年生のご父兄たちの笑顔、眼差し
f0201170_1813570.jpg



f0201170_23413310.jpg





子供達は幸せでした。父兄はもっと幸せだったんだな、と感じました。
f0201170_2342214.jpg


来年の6年生の目標が見えた気がします。



いつものデジブックです




5年生のデジブックは来週の試合と合わせて公表します。
by moriken1103 | 2010-02-09 00:50 | 西の台JFC | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/12813199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from にじが丘FC at 2010-02-09 11:17
タイトル : 戦いのあとで
{/m_0025/} 戦いのあとで 2月7日(日)6年生お別れマッチ(@西の台グラウンド)。 晴れ{/kaeru_fine/} 第1試合 ○(5−0) 対 中島荷揚 得点者:シゲ、コウダイ(ショウタ)、ダイスケ、トモヒロ、ショウタ(コウヨウ) 第2試合 ○(1−0) 対 城東 得点者:ダイスケ 第3試合 ○(?−0) 対 5年生 得点者: 本日は6年生の「ラストマッチ」と5年生(新トップチーム)の「テストマッチ」。 お付き合い頂いた、春日(5年)、中島荷揚(5,6年)、城東(6年)各チームの皆...... more
Commented by にじが丘 at 2010-02-09 20:49 x
6年は子供のキャラが濃いなー、と感じていましたが、父兄写真をみればなるほど、「DNA」を強く感じます。
いいお写真、ありがとうございました。
Commented by にじが丘母 at 2010-02-09 22:28 x
1年間、子ども達のきらきらとした笑顔を取り続けていただいてありがとうございました。これからの1年間思う存分エンジョイしてください。
本当にありがとうございました。
Commented by とんぼ班長 at 2010-02-11 12:13 x
5年vs6年の笑顔がたまらないですね。
巨匠の仕事ぶりには脱帽です。
ありがとうございました。
Commented by moriken1103 at 2010-02-11 13:19
にじが丘ご夫妻さん、とんぼ班長さん ありがとうございます。

最初はカメラ買ったので趣味に、ついでに焼き増しめんどくさいから写真ダウンロードできるようにと、始めました。
ところが、だんだん子供たちの姿に魅せられて、そして最後にはご父兄の姿にも魅せられてきました。
今回掲載写真の、ショウタの後ろのご父兄たちのまなざし!
カメラを覗きながら、この1年間のすべてがこの2枚のシーンに集約しているような気がしました。

息子ともども、今年のトップチームのみなさんより与えられたものは大きな財産となるでしょう。
財産を背負っていることを忘れずに1年間エンジョイします。
<< お礼参り 対 ベネズエラ >>