2010大信カップ 優勝 デジブックもあるよ

トップチーム最後の大会

優勝カップを手にしました

f0201170_17221981.jpg


有終の美!

f0201170_17242348.jpg


デジブックです。 その他の写真を含め、リンク内写真集にもアップロードしてます。


写真をダウンロードしたい方は、その他の写真を含め、リンク内「写真集」にアップロードしてます。
by moriken1103 | 2010-01-31 17:25 | 西の台JFC | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/12754511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from にじが丘FC at 2010-02-09 11:18
タイトル : 西の台だいしんカップ優勝、有終の美を飾る
{/m_0025/} 第17回だいしんカップ、祝優勝! やりました!優勝です。 今年度、トップチーム最後の大事な大会。いろんな事がありましたが、本当に「最後」。 本日は準決勝、決勝が行われ、西の台JFCは連勝で見事、優勝。有終の美(ゆうしゅうのび)を飾りました。 選手の皆さん、本当におめでとう。 監督・コーチの皆様、おめでとうございます。ご指導ありがとうございました。 また、今大会主催の大分信用金庫様、運営してくださった市サッカー連盟の皆様。本当にありがとうございました。 保護者、関係者の皆様、...... more
Commented by にじが丘 at 2010-01-31 21:28 x
ありがとうございました。
ジワリとうれしさがこみ上げてます。
カップを前にした酒はやはりうまい!
来年もおねがいしますよ!
Commented by moriken1103 at 2010-02-01 19:54
ほんとうによかった。
最後にやってくれましたね。

にじが丘さん、ありがとうございました。
サッカーつながりでまだまだこれからも我々は続きますね。
<< トップチーム打ち上げ 2月の予定 >>