1月4日 練習試合結果 5年生

仕事始めの平日なので、試合には行けませんでしたが、イッター母さんから結果をご報告いただきました。

本日は三芳との練習試合でした。
風邪等で5人の欠席でしたが、みんな出場して楽しかったそうです。

第一試合 ● 0-2(0-0、0-2)
   飯倉君、藤京、すえけん、耀、甲斐君、たいよう、にっしー、もりけん、怜介、くぼっく、もっくん
   後半にキーパー:飯倉君→テッシー
  ハッシー、もりきょうはトップの試合に出場
   スイーパーのすえけんが頑張っていました。
   
第二試合 ● 0-3(0-1、0-2)
   飯倉君、すえけん、くぼっく、ハッシー、もりきょう、耀、藤京、もりけん、にっしー、怜介、テッシー(前半はフィールド、ストッパー)
   後半~OUT:もりきょう、もりけん、はっしー
        IN:もっくん、たいよう、甲斐君
        GKを飯倉君から手嶋君へ(飯倉君はフィールドに)

第三試合 ● 0-1(0-0、0-1)
   すえけん、たいよう、くぼっく、にっしー、藤京、甲斐君、耀、飯倉君、怜介、もっくん、村守君(すけっと)
   ムラモリ君が助っ人に入ってくれて安定しました。

以上のご報告いただきました。ありがとうございます。

もうすぐ新人戦。

どんな状況で得点されたの?
なぜ点が入らなかったの?チャンスをつくるためにはどうすれば可能性が広がるの?

監督さんやコーチの方々が丁寧に教えてくれますが、自分たちでも考え、話し合えるといいなあ!
by moriken1103 | 2010-01-04 22:57 | 西の台JFC
<< 九州大会兼県大会大分地区予選2回戦 お正月は庭仕事 >>