明日へ

一番好きな映画はポールニューマンとロバートレッドフォード、キャサリンロス出演の 「明日に向かって撃て」

中学1年生以来何十回見たことか?

原題は「ブッチ・キャシディ&サンダンス・キッド」 子供心に邦題のほうが絶対いい!と思ってた。

「明日」という響きはなんでか元気でるんですね。



ゴン中山出演の 「明日へ」


明日へ向かってがんばろうぜ!西の台のみんな! 

そして、おやじたちも!!!

そんな熱い、熱い気持ちになる曲です。                   by FUNKY MONKEY BABYS




by moriken1103 | 2009-11-26 21:29 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/12386919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にじが丘 at 2009-11-28 11:51 x
これ、いいですねー。ゴンの表情がまた最高。
「西の台JFC夏」また、作りたくなりました。
Commented by moriken1103 at 2009-11-29 19:55
にじが丘さん、そうなんです。 
ゴンの境遇もあるかもしれませんが、年取ったおやじでもまだまだ青春したくなります。

私もDVDゆっくりですが作り続けていますよ。
ただ、写真の一枚一枚を見てると選別が出来ません。
えーい、こーなったら全部使って、同時大量リリースじゃ、なんてのもあるかもしれません。
ただ、構成、編集は手抜きになるかも!

ちょっと考えてみます。
<< 基本1:インサイドキック U-11ジュニアカップ 写真ア... >>