鹿児島旅行

十数年前、埼玉在住の時、家族ともどもお世話になりました大先輩のご夫妻と鹿児島の温泉で再会です。

つらい時、大変な時に必ず思い出すご夫妻。
それだけに、再びお会いできたときの妻の喜びは言葉に表せないほど・・・

天降川のほとり石原荘
f0201170_12222957.jpg

やさしい湯でのんびり。
f0201170_1242083.jpg

温まった身体を川からのそよかぜで冷やし、
冷たい水で一息。
f0201170_1252367.jpg

一緒にいるととにかく楽しい!!

薩摩の歴史に触れ、

桜島の噴火に遭遇
f0201170_129191.jpg

坂本竜馬の日本で初めての新婚旅行路を歩み、犬飼の滝へ
f0201170_1294345.jpg



f0201170_12132572.jpg

宇佐神宮でも有名な和気清麻呂の和気神社
f0201170_121632.jpg

狛犬の代わりにここでは猪
f0201170_12162856.jpg


楽しかった。
それ以上に、今でも遠くから心配くださって、励ましてくれるご夫妻の心の広さと優しさに感激しました。
お知り合いになれて、ほんとによかった。

ご夫妻のようになりたい。
子供たちにも、私たちが感じたものを与えたい、と思いました。

ありがとうございました。
こんどは、大分でお会いしましょう。
by moriken1103 | 2009-10-13 12:26 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/12115691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スマイス主催 湯布院サッカー祭り トップチーム1st DVD 近... >>