武漢交流カップ

2日間の試合が終わりました。
1日目、2日目と違った意味で得るものがありました。
詳細は「にじが丘」さんブログで確認してください。

たくさんの素晴らしいシーンがいっぱいありました。
一部を掲載しますが、詳細は近日アップロードする写真集で確認してください。

やっぱり守護神ショータ。皆を後ろから支える、大きな存在。
武漢交流カップ_f0201170_2115965.jpg

2日目ブルーウイング戦。
ブルーウイングの猛攻を、身を挺して守っていました。
しかし、印象的だったのが、ショウタの前で、ディフェンス陣たちが、ショウタを守るがごとく、
頑張っていた。
武漢交流カップ_f0201170_218357.jpg


ディフェンスのムラ。
身体をはって、ひたすら相手にくいつく。ガッツ!!の塊、ムラ。
武漢交流カップ_f0201170_2111592.jpg


コーダイ復帰2戦目。試合のカンもだいぶ戻ってきたみたいで、ピンチをしっかりカバーしてくれた。
武漢交流カップ_f0201170_21145177.jpg


ハッシーの身体の強さは本物。そこからチャンスへと切り替える力も、ミドルシュートの力も十分備えてる。
ブルーウイング戦では、スピードも負けじと飛びこんでました。
武漢交流カップ_f0201170_21183216.jpg



武漢交流カップ_f0201170_21202263.jpg


トモちゃん、攻守にわたり大活躍です。
ディフンスで頑張ってたと思えば、ゴール前にもいる。
キックに気合いが入魂!!
武漢交流カップ_f0201170_21244369.jpg



武漢交流カップ_f0201170_21251742.jpg


そして、時間が止まる瞬間・・・、
武漢交流カップ_f0201170_21363542.jpg

by moriken1103 | 2009-07-21 21:38 | 西の台JFC
<< 西高野球部ファン 武漢交流大会予選リーグ >>