じーっと写真を眺めてごらん・・・・・地をはうウルトラファイヤー・シュートじゃー

f0201170_19115774.jpg

この球を蹴れるようになれば、もう誰も止められない!
しかし、すさまじく肉体を消耗するから、一生に数回しか蹴れない。
おじちゃんの秘密兵器じゃー。






ゴリラカップの写真を写真集にアップロードしてます。

枚数多いから、スライドショーにでもして、一杯飲みながら・・・・・!!
by moriken1103 | 2009-07-16 19:25 | 西の台JFC | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/11536691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にじが丘 at 2009-07-17 22:15 x
いい酒の肴になりました。ご馳走様です。
<< 西方(さいほう)の湯オープン 蟷螂(とうろう)の斧 >>