ピエール・ド・ロンサール

この春のバラの写真を見てたら、なんと目玉のピエールさんが抜けてました。
ちょっと前までは、奥さんに一番好きなバラなんていわれてたのに・・・。
遅ればせながら、ピエール・ド・ロンサール Pierre de Ronsard
f0201170_7242562.jpg



f0201170_7252066.jpg

16世紀フランスの薔薇の詩人 ピエール・ド・ロンサール の名前がつけられたバラ、優雅で豪華
f0201170_7253924.jpg

by moriken1103 | 2009-06-19 07:30 | バラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/11339837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nounai_g at 2009-06-24 15:51
やっぱりピエールですねぇ~。

ウチは2番花が咲き出してますよ。
Commented by moriken1103 at 2009-06-24 21:34
この春、我が家にもたくさんのバラが咲きましたが、
おっしゃるとおり、「やっぱりピエールだね」と、妻とも話しました。

我が家のバラも終わり・・・、新芽がのび始めてます。
梅雨の雨が心地良さそうです。
<< 燻製 一生懸命だと知恵がでる 中途半... >>