2009年春その1


by moriken1103 | 2009-06-16 00:02 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/11316213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にじが丘 at 2009-06-16 22:34 x
にじが丘@当直です。
春よ行かないで。夏よ少しだけ待って。
時が止まればいい、最近そう思う事がホントに多くなって来てます。年のせいですかね・・
いや、モリケン父のブログのせいだー!
Commented by moriken1103 at 2009-06-17 08:13
子供達の青春時代はどんどん進んでいます。
今のままでいてほしい、なんて大人は時が止まるのを切望してしてしまいますね。

シャンシャンシャンシャン・・・・、
もうすぐ蝉も鳴きだします。
灼熱の太陽の下、汗にまみれて走り回る子供達。
日陰で冷たいそうめん!!
もうすぐ、大好きな夏だ~!!
『きばりや~。なんくるないさ!』ってね。

おやじ達は・・・
「いちゃりばちょうでぇ~」(出会ったのもなんかの縁、語り合い、楽しくすごそうよ!)

<< 一生懸命だと知恵がでる 中途半... 高崎山 おもしろい! >>