オーパ!PK

まずい、ダメかと思いきや、やってくれました。
f0201170_865159.jpg



f0201170_872479.jpg



f0201170_875156.jpg


どんな状況からでも、やれるんだというイメージを心に焼き付け、次に!
by moriken1103 | 2009-06-01 08:11 | 西の台JFC | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/11202672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 4年M at 2009-06-01 13:28 x
なんですか?これ?ドラマみたいですね。
とても感動します。
きっとPK勝利の後でしょう。
Commented by とんぼ班長 at 2009-06-01 19:10 x
シゲが一番に抱きつきに行った時、うるうるしてしまいました・・・
ストークカップ年間総合優勝以来2回目です。
Commented by にじが丘 at 2009-06-01 22:14 x
ショウタはまさに守護神。
キーパーは大変なポジションですね。
Commented by moriken1103 at 2009-06-01 22:23
このシーンだけで20カットあるのですが、どれも喜びに充ち溢れて、ほんとうにドラマのようです。
ただ、こっちも興奮して、写真がぶれてあまくなっちゃいました。

守護神ショウタに抱きつきたいという、皆の気持ちが、一つになった瞬間だと思います。
<< 日の影 お風呂場 その2 >>