30年目の同窓会

中学校3年生の同窓会が昨日ありました。
幹事の連中と協力して約18名の参加!
f0201170_1724533.jpg

懐かしい写真も持参され大盛り上がり。
f0201170_17243759.jpg

修学旅行で旅館でのポーズ! 懐かしい。


サッカー部の仲間がいて、昔話。
あの試合のコーナーキックのとき・・・・・。
あの試合でオフサイドトラップかけたとき、OOが一人上がり損ねて・・・・。

30年前のことだけど、試合の場面はいっぱい記憶に残ってた。


西の台JFCの皆も数十年後には日々の試合の思い出を語るんだろうな。

昔の自分たちと、今の子供たちが重なり合い、なんとも感慨深い。
けど、やっぱ一番は試合の結果やプレーより、仲間なんだなあ!

もちろん、サッカーだけでなくクラスの仲間との思いっきりバカなことをしたこと。
話題はつきなかった。それだけ、中学の青春時代を謳歌してたんだ。
楽しかった!!!
by moriken1103 | 2009-05-24 16:38 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/11140949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バラ最終majika おやじの会末永く編 >>