ピークです

ピークを迎えたバラです。
今朝は天気がよかったので、早速カメラ片手に撮影。
しかし、白い花は白とびするし、露出をアンダーぎみにするとシャドー部が黒くつぶれるし、難しい。
なかなか、思うように表現できません。
高輝度側・階調優先やオートライティングオプティマイザなんて機能駆使して、露出も変えて撮ってみるものの、なかなか・・・・苦悩!
マニアックな世界で頭が痛い。
そのうちバラは去っていくし・・・・、癒されるどころか・・・・。
f0201170_022070.jpg

    しまった、バケツ片付けてなかった。
f0201170_0234838.jpg



f0201170_0262744.jpg



f0201170_027191.jpg



f0201170_0274562.jpg

by moriken1103 | 2009-05-15 00:42 | バラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/11066709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にじが丘 at 2009-05-16 22:53 x
夕方お邪魔させていただきました。
今が盛りと咲き誇るアンジェラ、暖かくなり濃い赤から淡いピンクへと衣替えしたデュ・モナコらが疲れ傷ついた心を癒してくれました。
人生史上初「ミツバチになってみたい。」と本気で思いました。
ありがとうございました。
Commented by moriken1103 at 2009-05-17 07:53
当直で不在のため失礼しました。
とりあえず、散ってしまう前に見ていただいてよかったです。

温泉が出来たら、試合の後、家で飲み会でもしましょう。

36時間勤務終了。私は「ハタラキバチ」です。女王蜂のもとに今から帰ります。
<< 負けた悔しさ 満開 >>