満開

昨日、夕方、東京から帰ってきてびっくり! 満開です!!
すごい香りが漂っています。
バラの香りって、さまざまな香りがあるんですね。
しかも、香りも花も日々変化しています。
1年で最高の1週間がやってきました。

f0201170_22254160.jpg



f0201170_222425.jpg

夕方帰ってきて、早朝出勤にて、光量不足で写真がいまいちなのが残念。

f0201170_22171483.jpg



f0201170_22183411.jpg

by moriken1103 | 2009-05-13 22:38 | バラ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/11057360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-14 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-14 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-14 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にじが丘 at 2009-05-14 21:57 x
お見事です。においもインターネットで届けばいいのに。
ところでコウダイがケガです。困りました。
Commented by moriken1103 at 2009-05-14 23:22
コウダイ大丈夫?どうしたの?
軽ければいいんだけど・・・。

先日は失礼しました。
今日妻が連絡したそうですが、私は仕事中で連絡取れませんでした。
今夜も当直です。土曜も・・、月曜も・・・。・・・眠い!!

でもって、日曜日は楽しみしていたのです。
ちょっと、来ませんか!
Commented by にじが丘 at 2009-05-15 07:36 x
了解です。また連絡します。
<< ピークです いよいよ >>