such a nice day

今朝も最高にいい天気でしたね。

数日前、かんたんサーカスの前を車で通った時、道沿いのお花のコンテナがすっごく綺麗でした。

というわけで、気になっていた、かんたんサーカスへ奥さんとぶらり。
チェルシークラブ主催の「春のコンテナーガーデン」が開かれていました。

「風の散歩道」お店の前のコンテナです。大本さんがつくったのかな?
f0201170_2149762.jpg


海沿いの公園にはコンテナ作品がいっぱい。
潮風も心地よく、リラックス。
f0201170_215145.jpg

f0201170_22361133.jpg

かんたんサーカスもいい感じになってきました。

f0201170_21521836.jpg

不思議な実が・・・。どんな花が咲いていたのかな?

風の散歩道で母の日の贈り物用に寄せ植え2鉢購入。
by moriken1103 | 2009-05-06 22:43 | ガーデニング | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/10997796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にじが丘 at 2009-05-06 23:29 x
にじが丘@当直です。
おぉ、きれいですね。ドゥ モナコが一番好きです。ディスタント・・も可憐な感じでいいですね。
<< ボンバ55 こどもの日 >>