こどもの日

昨夜はとりあえず2時間眠れて、当直明けの朝帰宅。
朝帰りの私をカメラが待っていました。
1日いないだけで、お庭は様変わりです。シーズンに入り始めたので、次から次へとさまざまな花が咲き始めています。

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ Jubile du Prince de Monaco
f0201170_2353587.jpg

これは綺麗。

ディスタント・ドラムス Distant Drums
f0201170_23562971.jpg


紫雲
f0201170_011188.jpg


シティーオブヨーク
f0201170_8415246.jpg

蜂も飛び始めました。

お庭じゃないけど散歩道:車にポピ~
f0201170_0165877.jpg


我々が子供のころは野球なんて常識だった。毎日野球してたもんね。
当然、外野フライに慣れているから、ボールの下に入るのは簡単。バッターが打った瞬間に、外野にいて打球が伸びるのか詰まっているのかわかります。
ところが、今の子供たちは部活以外のスポーツする機会少ないので、オールマイティな運動能力が欠けているように感じます。
実際、ロングボールのヘディングを後ろに逃すことの多いこと。つまり、とっさの目測がへたくそ。
西の台JFCで野球大会したら、たぶんすごいことになるかも・・・。
てなわけで、公園の芝生でサッカーの練習後、ちょっとゴルフへ。
子供¥300(大人¥500)は激安。ラフはワラビだらけで、しばしワラビ狩り。十分元をとりました。
f0201170_047913.jpg



f0201170_0501628.jpg

by moriken1103 | 2009-05-06 01:08 | バラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/10990414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< such a nice day Laws of the Game >>