バラ色々

昨日の暖かさで蕾が一挙にふくらみ始めました。
咲き始めたバラも。
フランシスデュブレイ
f0201170_732495.jpg



テディベアTeddy Bear
f0201170_7364760.jpg



アンジェラ Angela
f0201170_7394370.jpg



ペネロペPenelope
f0201170_741469.jpg



バラじゃないですが・・・
ゴールデンシャワー
f0201170_7343477.jpg

by moriken1103 | 2009-04-29 07:43 | バラ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/10934278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にじが丘 at 2009-04-29 19:53 x
満開ですね。モリケンがんばってましたよ。ゴルフの調子はどうでした?
Commented at 2009-04-30 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moriken1103 at 2009-04-30 08:14
にじが丘さんのブログで結果見ました。
明野西とどのように対戦するか?
練習試合なので、負けても、課題を確認して、目標をさだめるいい機会になりますね。まだまだ、絶対に伸びますからね。

お疲れ様でした。GWの試合は応援に行きます。
Commented at 2009-04-30 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moriken1103 at 2009-04-30 21:52
i母さん、了解しました。
最初は、いいシーンを抜粋し内容の濃いものにしようと悪戦苦闘しましたが、やっぱり皆ががんばっている姿が写っている写真はなかなか選別できません。どのカットにも真剣さがにじみ出ています。
結局、ほとんどの写真を使うこととしました。
スライドショーの完成度より、たくさんのシーンが写っていることが大切な気がします。
とりあえず、子供たちの思い出にはなると思いますので、後日コピー作りますね。

それから、出来るだけ皆が写るように意識したのですが、どうしてもカメラの位置や試合の流れの関係で、皆を均等に写すのは難しい。ご理解を

ご心配ありがとうございます。
しかし、最近子供達同士で「ああしよう」「こうしろ」などと、話し合っているのにも成長を感じます。表現の仕方も、個々にいろいろありますが。
暖かく見守っていこうと思います。
<< お風呂場で反省会 モンカゲロウ >>