ご近所に温泉湧出!

「うちのそばに温泉ができるんだって」
「うそでしょ!」と偵察へ・・・。
なんと、徒歩2分のところに、共同温泉建設中。

温泉にゆっくりつかり、黄昏の中、庭でビール・・・・・(”嬉”)


f0201170_19484292.jpg


f0201170_19423215.jpg

その後は焼酎!!




温泉完成は6月~7月??




モッコウバラに続けと、次々と開花開始。

f0201170_20155673.jpg

なにわいばら(難波茨) Rosa laevigata
by moriken1103 | 2009-04-18 19:58 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/10842107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にじが丘 at 2009-04-18 23:31 x
お疲れさまです。ホントにきれいなセンスのいい写真が撮れていますよね。温泉まじですかー?うらやましー。
Commented by M田 at 2009-04-19 19:32 x
温泉は本当ですか?
嬉しいですね。
しかし、この周辺には居酒屋などありませんね。
今日の日曜日は、試合でしたね。参加されていました?

5年、6年の試合と大変ですね。子供も大人も休み無しですね。
Commented by itta at 2009-04-20 09:11 x
昨日はリーグ戦勝利おめでとうございます。
写真集また楽しみしています。
ところで29日の練習試合は、ittaの元チームもはるばるやってくるそうです。元チームメイトから連絡ありました。
両チームの応援がんばりま~す!
Commented by moriken1103 at 2009-04-20 23:14
皆さん、次回「おやじの会」 来てね。
<< おやじの会 初夏です~白モッコウバラ開花宣言 >>