初夏です~白モッコウバラ開花宣言

我が家のお庭にもいよいよお花の季節到来です。
例年のごとく、まず白モッコウバラが咲き始めました。
蕾もいっぱい。ピークは今週末ごろかな?

f0201170_22513680.jpg


ふと脇を見ると、スノーボールが咲き始めています。
まだ初々しい黄緑色の花ですが、もう少しで白く変身します。

f0201170_22451163.jpg

by moriken1103 | 2009-04-15 22:04 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/10814693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にじが丘 at 2009-04-17 22:47 x
きれいな写真ですね。にじが丘の妻はお宅でのお茶会をとても楽しみにしております。わたしもお酒会を楽しみにしています。
19日夜(春季リーグ初戦の後)は親父の会を計画中。お体を明けといていただければ幸いです。
Commented by moriken1103 at 2009-04-18 22:33
たぶんGW頃からベストーシーズンに入ります。
いらしてください。
<< ご近所に温泉湧出! 西の台JFCのみなさんへ :ア... >>