Qoo(クー)さん

今日は天気が良く、昼間は半袖で庭に出れるほどでした。
寒がり屋のチワワのクーさんも庭でくつろいでいました。
f0201170_20124614.jpg<


f0201170_20163818.jpg





斜め隣の妹さんのおうちにかわいいお花がありました
f0201170_20193550.jpg

by moriken1103 | 2009-04-07 20:21 | ガーデニング | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/10737894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナンバー9のパパ at 2009-04-07 21:25 x
一眼レフっていいですよね。被写体以外がぼけてプロの写真みたいです。
私もほしくなりました。
ちょっと寄り道したので、書き込みました。。
Commented by moriken1103 at 2009-04-08 13:38
実は4/5以前の写真はすべてコンデジ(コンパクトデジカメ)なんですよ。
絞り優先モードにして、いろいろ設定変えて撮っています。
最近とっても、ギザ楽し~い!!です。
Commented by にじが丘 at 2009-04-08 22:29 x
確かに。いい写真が撮れてますよね。今度とり方教えてください。
<< デジカメの画素数と容量設定につ... 写真共有 >>