ブログ開設です 西の台JFC

西の台JFC応援オヤジ達で、やっぱ息子の試合の記録残さなきゃと、先日大盛り上がり。
いい波がやってきた。
そんでもって、ついにデジカメ一眼レフ購入しちゃいました。
コンタックスのTVSから卒業です。

さそく、日曜日のみんなん交流サッカー大会でキャメラマンデビューです。
国見海浜公園サッカー場脇にはりっぱな並木たちが立っていました。
子供たちのサッカーのように、今から若葉が芽生え、新緑へと成長するのが楽しみです。

ブログ開設です 西の台JFC_f0201170_18261355.jpg




主力メンバー数人が欠場でしたが、残る皆で個々の身体を張って走り回っていました。
準優勝はりっぱ!!! 結果はブログにじが丘FCで分かります。
ブログ開設です 西の台JFC_f0201170_1292366.jpg

by moriken1103 | 2009-03-31 00:33 | 西の台JFC
<< 山岳渓流 >>